即日審査キャッシング(保証人不要)

急な資金が必要な方、時間に余裕がない方向けのカードローンをご紹介しています

  • 最短即日で利用可能
  • 年金利が安い!
  • 最大300万円まで借り入れ可能
  • オンライン申し込みだと即日審査
  • 原則保証人不要
  • 本人確認書類は免許証OK
  • 年齢制限なし
  • 借金返済はもちろん、美容エステや話題のダイエットプログラムの受講費用などの用途でもOK
  • 勤め先への在籍確認などは企業ではなく担当者個人名で連絡するのでバレずに安心

人気ランキング

キャッシングエニーの特徴

最短30分というスピード審査を売りとし、金融ブラックの方の申し込みも受け付けるなど、サービス内容も充実しています。

評価 評価5
キャッシングエニーの総評

過去に何度も延滞していたのに審査が通って驚きました!

Tさん・50代男性 初めての利用でしたが本当に良かったです。 何度も延滞していてブラック歴が有りと、本当に借りることができるのか不安でしたが、皆様笑顔で対応してくださりありがとうございました。肝心の審査ですが、ブラック歴がある私の相談にも乗ってもらったため、スムーズに即日融資してもらうことが出来ました。 審査の甘さは、今まで出会った中で一番の甘さ、ブラック歴がある自分にも激甘審査で本当に助かりました。入金までの時間も充分。何週間かかかると思っていたので即日融資は素晴らしいですね。 返済は、プランも多く、特に私は過去に延滞歴がありまして過去に払えなくなったことがあったので、そういったことにも考慮してもらいすごく嬉しかったです。

エス・ジー・ファイナンスの特徴

インターネットから24時間申込可能で、貸金業法改正以降、実績の証「東京都知事(2)」を取得。日本貸金業協会加盟店の安心キャッシングです。

評価 評価4.5
エス・ジー・ファイナンスの総評

他と決定的に違うところは独自の激甘審査でしょう!!

万介さん・40代男性 融資サービスとカードローンの会社は今まで何度か利用しましたが、こちらの宿は大変満足できました。 審査はとても甘く、サービスも充実していて万が一、過去にブラック歴がある人でもいきなり断ったりせずに相談に乗ってくれるそうです! とても心遣いを感じられる所だったので、安心して借りるができました。 激甘というかほとんど無審査に近い審査で、あまり教えたくない隠れ家的な窓口です。スタッフの方も優しい方ばかりで、どこをとっても素晴らしいです。 プラス通帳に入金されるまでの時間の短さにも驚きです。なんと即日融資、審査さえ通ればすぐにお金を借りることができます。これは嬉しいですよね。その審査も甘いのでほぼ何もしなくてもお金がかりられますね!

ユニーファイナンスの特徴

ユニーファイナンスは 有人・無人店舗を東海エリアを中心に展開しています。提携先(プロミス)ATMでもお借入・ご返済が可能!・来店不要で指定銀行へのお振込みも対応!最低額以上なら自由返済可能

評価 評価4
ユニーファイナンスの総評

審査が甘いのに即日融資!至れり尽くせりの悪いところナシ!

茶太郎さん・50代男性 初めてのとのキャッシングサービス利用でした。悪徳詐欺系の業者ばかり見つかり借りるか悩んだ末、こちらでお世話になりました。延滞歴から事故歴から問題ばかりあり、今回はブラック歴有りでも審査の甘い所と言う基準で選びました。同業のキャッシングサービスは他にもありましたが独自の審査の甘さが気になったので…。 まず入口に入って思うのは内装の良さ。悪い印象は感じません。 フロントでの手続きは自動化されていますがかなり使い易い端末です。自動にも関わらずスタッフの説明もあり助かります。 ブラック歴有りでも相談オッケーは良い感じですが、融資までの速度はどうなのだろうというところです。よくよく聞いてみるとなんと即日融資なのですね。本当に凄い。